09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

オナ禁でしょでしょ!!

  : 

オナ禁が続くように自分の気持ちを高めるためのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

24日目 

前回リセットから24日経ちましたー
いつのまにこんなに日にちがたったんだろう
最近1日が早く過ぎていく感じがします。
きっと充実してる証拠なんだと思います。
この24日間はとくに性欲におそわれることもなく
順調にきています。
問題はここから
前回は1ヶ月過ぎた後からちょいちょいグラビアの動画に
めがいってしまい、しだいにエロのほうにもいってしまい
最終的に前回のリセットにいたってしまいました.....
やはり男なので、完全に性欲がなくなるわけではないので
見すぎるとこうなってしまうんですよね。

やっぱりエロ禁はオナ禁に必須みていですね。

皮脂に関してはやはりこの季節どうしても多くなるみたいです。
リセットしてとくに皮脂が増えた感じはしませんでした!
どちらにせよ今までのオナニーのせいで男性ホルモンが普通の方と
比べてやはり多いので、皮脂の分泌もそれの比例して多いので
けっこうギトギト感が強いです...自分は生活習慣もしっかりしてますし
お菓子もあまり食べませんし、サプリメントも飲んでいるので
そおゆうところからの影響はないと思うので、考えられるのは
オナニーからの過剰な皮脂分泌だけですね。
ニキビが前よりはできませんが、あまり良いとはいえない状況です。
肌そのもが弱いのでニキビを改善できても肌がボロボロになる
ケースもあったりでいろいろと大変です...肌に負担が少ないものを
使えばニキビ自体の治りがものすごく悪いですし。



浦上さんコメントありがとうございます!!
自身初のコメントをいただきました!
やはりうれしいですね。ものすごく
勇気付けられます!
お互い大変ですが、一緒に頑張っていきましょう。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

はじめまして、

長い日数を継続するのは大変ですが
肌とかプラス効果も意外とありますよね

これからも頑張ってください

URL | 瑠璃サトシ #gbM/uRzc

2010/06/30 21:45 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakurako1717.blog105.fc2.com/tb.php/55-9cbe97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

