07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オナ禁でしょでしょ!!

  : 

オナ禁が続くように自分の気持ちを高めるためのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2日目 リセット 

これは酷い
完全にはまっている。
1番の原因はやはり両足の怪我で運動が全くできないこと。
これさえよくなれば良くなるのだが....
怪我の直りの見通しが全くつかないのが現状で、正直リセット
も頻繁におこりそうでどうにもならない感じになってしまいました。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

3日目 リセット 

夜、寝れないからのリセットです。
とりあえず1回ですんだので良かったです。
と 前向きにもっていこうと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

10日目 リセット 

リセットです.... 今回も2回です
ううう厳しい状況が続きそうです。


でもストレスは発散できるみたいなんですよねー
本来なら猿にならないで最初から定期的に抜くのが
ベストなんでしょうけど、猿時代が長いから結局
長い間オナ禁しないとだめなんでしょうね



未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

8日目 

エロ禁意識がなくなりかけてきてるぅぅ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

6日目 

ニキビがひいたと思ってたけど
ふつうに酷かったです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

4日目 

順調
ニキビは少し引いた感じです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2日目 

順調です。
しかしニキビがひどいです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

7日目リセット 

あああああ
なんとも、もう言えません。
自分が情けないです。
今回も2発抜いてしまいました。
夜、寝れないと抜くことが多いんですよね。

このブログやってもう2年経つんですね。
はやいなぁ...進歩ありでない感じですけどオナ禁をし続けようとゆう
気持ちだけはしっかりと再確認はできました。できるだけいいとこを
みつけてポジティブ精神大事にいきたいとこですが、難しいです。


浦上さん>リンク是非よろしくお願いします!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2日目 

これといって変化なし。
プロフィールもイジっていかなきゃ



浦上さん>
お久しぶりです!
自分だけではないみたいですね;;
共に頑張りましょう!
こないだのリセットは2回自分も抜いて
しまいました^^;
今年で19歳になりました!


追記 夢精をしてしまいました。
リセット数にはとりあえずいれません。
最近、夢精したときの量がメチャクチャ少ないのが
すごく気になります。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

7日目 リセット 

リセットです....
エロ禁ができない状態に。
やることなくなるとエロ画を探してしまい
最終的にこうなる。
3日前からエロ禁できなくて抜くことは我慢してきたが
それも今日まで...
完全エロ禁して仕切り直したいと思います。

ニキビはよくなったけどまたできそうだなぁ
皮脂はやっぱり抜いたら多くなるかな
最近落ち着いた感はあったので!
しかし0からのスタートですがぁぁ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

4日目 

大きいニキビができてしまった...
後消えるの1年ぐらいかかるだろうな..
やはりオナニーするとできてしまうみたいですね。
今調べてたら誰しもがこうなるわけではやはり
ないみたいですね。
オナニーしていてもニキビが全くできない人もたくさん
いるみたいです。うらやましい限りです
それと1番の男性ホルモンの分泌がストレスみたいです。
そう考えるとオナニーして男性ホルモンが分泌され
オナニーしてしまったことにストレスを感じ男性ホルモンが
分泌されてそしてニキビができそれにストレスを感じまた
男性ホルモンが分泌される....
なんとゆう悪循環
考えてみたらオナニーしてすぐニキビができるようになったわけ
じゃないですねもんね。小6の冬ぐらいからやり始めたけど
とくに問題はなかったし中1も問題もなかった。
中2の終わりごろになって酷くなってきてそっからがもう酷い。
考えてみると日常生活でものすごく今思えばストレスを溜めてた時期が
この時期です。

はぁ。。。
ストレスを自分が感じてないが1番怖いといいますがホントそうですよね。
でもストレスって認めたらストレス溜まるからってなんにもしなくなる自分が
怖いんですよね。


皮脂の過剰分泌が男性ホルモンの過剰分泌ってわかっていたけど
なぜ男性ホルモンが少ない女性で皮脂の過剰分泌の人いるんだろうと思ったけど、
ストレス溜めて男性ホルモンが過剰に分泌されて皮脂が過剰分泌されるんですね。
やっと納得いきました。
最終的には[体質]なんだろけどね。 切ないな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
