08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

オナ禁でしょでしょ!!

  : 

オナ禁が続くように自分の気持ちを高めるためのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リセット 

昨日今日で連続リセット
どちらも夢精
まぁ20日越えはできたので
良かったです
また今日からスタートです
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2日目 

問題なしです。

ただ

運動はしてないんですよね。
これじゃダメなんだけど
この仕事しながらじゃ
ちときついなー。。。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とゆうことで 

今日から運動のほうを再開したいと
思います。

これでまた20日ぐらい我慢できれば
十分な成果なのですが。。。
急に1ヶ月は難しいですね。
考え方変えていきたいと思います。
がしかし油断禁物
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

19日目? 

だと思う

順調といえば順調です
すこしまずいかも
ここが耐え時かな



思ったらリセットしてしまいました。
でもいつも違う感じの刹那さを感じたのは
なぜだろう。。。。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
