06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

オナ禁でしょでしょ!!

  : 

オナ禁が続くように自分の気持ちを高めるためのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3日目 

ふつうですかね。
これといって何もないですし
大変でもない。
この調子が常に続けばいいけど。
難しいんですよこれが
麻雀おもしろそうだけど
全部覚えてからのほうが
楽しめそうだ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

1日目 

とりあえず1日目
まぁよしとして
タイピングができない
左によりすぎでやってるから
中心にもってきてやりやすいと思ったら
やりにくいし
なれって怖いなぁ
とりえず左より中心でもできるようにして
おきたいよね
どうせなら
はっはっはっは
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

8日目にして夢精 

タイトル通り
夢精をしてしまいました。
最近は夢精にはならなくていいな
なんて思ってたらなってしまいました。
ムラムラしてしまい射精もしてしまいました。
はぁ。。。。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

5日目 

1日とんで5日目です。
順調で何よりです。

ふんもっふ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

3日目 

順調です
エロ系はすべて削除したし
見たらダメなんだよねムラムラするから
でもみてしまった時それだと
かなりムラムラしてしまうから
見ても大丈夫な状態をつくるのは
大切かも。。。。
でもみたらダメなんだよね。。。難しい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2日目 

すこし遅れての2日目です。。。
順調です

がんばーれ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

,少し遅れた 

書くの遅れました

1日目終了
まぁ無難ですね
8日目あたりからきっとまずくなる
ぐぉぉばろう
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

---------- 再開 ----------- 

今日からまた再開です。
14日越えが出来なくなってきたので
ブログ書いて気持ち高めて行こうと

とりあえずエロ禁もやってきます

やるっきゃない

さっきリセットしたばかりなんですよね。。。
11日目でリセットでした。最近はこの繰り返しです。
とほほほほ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
