07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

オナ禁でしょでしょ!!

  : 

オナ禁が続くように自分の気持ちを高めるためのブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リセット 

まさかのリセットです。。。
ちょっと寝るのがはやいかな
なんて思ってたら夢精してさっき
目が覚めました。。
当然寝れなくなりムラムラし
自ら射精
ハァ。。。。
まぁ気持ち的に落ち込んでもしょうがないですし
約1か月定期で射精というのも考えてもいいですしね。

最終的にはなくしていきたいです。
何かしら射精は確実に影響がでますから。
とりあえず26日目でリセットなので
今日から最低27日目まで踏ん張りたいと思います

ちょうど月がかわって気合いもいつも以上に湧いてくる
とりあえず最初1週間はつらいけど

自分頑張れよ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

26日目 

あああああああああああああああああ
本気でまずい。
まず過ぎる。
寝れない。。。
ムラムラする;;
とりあえず寝たいけど
無理だなこれ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

18日目 

んー

まぁ体はだるさがとれました 
はい
脂はあまり変化は見られませんが
その辺はきっと30日過ぎあたりから
実感できると思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

15日目 

2週間越えです。。。。。



やほーい
やほーい

最近は2週間もいってなかったんですよね
かなり嬉しいな
30日目指してGOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

12日目 

かなり良好です
うんうん
このまま夢精もなくいってくれたら最高です
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

11日目 

肌の調子が良好です^^
だるさはまだ残りますが
オナ禁効果があると
すごいうれしいですね。
このまま20日越えよ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

7日目 

かなり気分良好です!!
確実に実感できるのは皮脂の量ですね。
うんうn
このまま続いてくれればいいですけど^^;
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

6日目 

この辺から少し性欲がちらちらしてきます。
ううううう。。。
ちょっとしたエロをたまたま見てしまえば
さらに性欲が増大してしまう。
極力避けたいが、まぁうまくいかない事のほうが多い;;
最近は少しエロ画なのど見てしまうと夢精してしまうことが
多くなってしまった。
意識しすぎなのが原因でもあるんですが。。。。
こうなるとどうすればいいのか対処に困ります
いやほんと
行為で射精しているわけでもないのにオナニーした時と
同じデメリットが発生するわけで
オナ禁意欲をかなり奪っていくんですよんね。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

4日目 

やはり気持ちで負けていてはだめですね。
っていってもそう気持ちを前向きにするのは
少し大変です。
努力していきたいと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

3日目 

今日はまぁまぁよかったです
でもやっぱり体が重いかな
これが症状だよね。。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だるい。。。。② 

今日2日目です。
案の定かなりだるいです。
運動やるつもりが全く動かずもうこんな時間です。
ハァ。。。
まずいな うん 
まずいよ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だるい。。。。 

ああああああああ
だるい。。。オナるとやはりだるくなりますね
今日予定していたことがまったく上手くいきません。
でもこれでめげてたらダメっすよね。1日目だし。。。
自分のここ最近の状況は長くいって15日前後
20日越えれたら調子でてくるのにな
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オナ禁1日目 

先ほどやってしまってので1日目になります。
ちなみにオナ禁7日目での射精でした><
感じられるのは、やはり脂性ですかね......
これは3.4日ぐらいから治り始めてきます。
その後は特に変化はありませんが
30日越えたあたりから、少し変化を感じられるかもしれません!
とりあえずまず1週間を目指したいと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

さぁーてと...... 

とりあえずブログのタイトルどうりオナ禁に関することや
自分のオナ禁状況を書いていこうかと思ってます。
では早速オナ禁に関することを

 オナ禁によるメリット

・頭のキレが良くなる
・やる気や行動力の向上
・自信が付く
・ポジティブ思考
・脂性の低減
・ニキビの減少
・若ハゲの防止
・ムダ毛の減少
・小顔効果または痩せる
・顔つきが良くなる
・女性との交流が多くなる

などいったことがあげられますが人それぞれ効果は
違ってきます。自分は脂性の低減・ニキビの減少が
特に感じられます。ニキビの原因はそもそも脂にあります。
なのでオナ禁することによって脂性が低減しニキビが改善されていくわけです。
ニキビ出来すぎな人は脂が明らかに多いですしね......
ニキビで悩んでる方は是非オナ禁を試してください!!
週1でオナニーしても効果はあります。(毎日オナしてるかたには)


 オナニーによるデメリット

とりあえずオナ禁効果の逆と考えてくれればいいです。


2010年3月18日追加~

最近顔つきが良くなってきたきました!
体重も減ってきています。
恋するのってものすごく大事だと思う。
このぐらいかな。。。って思ったら
頭のキレもいいし、超ポジティブ思考だし
自信のつきようが半端ないことに今気がついた。
もっとできるようになったらとんでもなく変われる。


オナ禁効果  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

テスト 

テスト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
